2005年08月20日

再就職しました。

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。

いろいろと忙しくて、書く暇がありませんでした。

exblog の頃から、見てくださっている方はご存知だと思いますが、私は、今年の5月まで、現行司法試験を受験していて、今年、落ちたのを機に、足を洗いました。

そして、今後の進路の再検討から始めて、結局、再就職活動という方向に動き出したのですが、おかげさまで、7月に、とあるメーカーの法務部に内定を頂くことが出来ました。

8月の盆休みあけから配属、ということになったのですが、引越しやら手続やらで、とにかくバタバタしっぱなしでした。

ともかく、今は、ようやく、働き始めたばかりのところです。

とにかく、職を得られて、よかった。

今はまだ足手まといな感じですが、早く仕事を覚えて、少しでも周りの方のお力添えになれるようになっていきたいと思ってます。

司法試験受験中やその後のしばらくの期間も、ブログでのコミュニケーションで、精神的に、随分、救われていました。

忙しくなって、なかなか時間がとれなくなるかもしれないですけど、できるだけ、ブログ続けていきたいと思ってます。

今後とも、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!
posted by Wolfgang_A at 22:59| Comment(50) | TrackBack(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

