2005年08月20日

再就職しました。

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。

いろいろと忙しくて、書く暇がありませんでした。

exblog の頃から、見てくださっている方はご存知だと思いますが、私は、今年の5月まで、現行司法試験を受験していて、今年、落ちたのを機に、足を洗いました。

そして、今後の進路の再検討から始めて、結局、再就職活動という方向に動き出したのですが、おかげさまで、7月に、とあるメーカーの法務部に内定を頂くことが出来ました。

8月の盆休みあけから配属、ということになったのですが、引越しやら手続やらで、とにかくバタバタしっぱなしでした。

ともかく、今は、ようやく、働き始めたばかりのところです。

とにかく、職を得られて、よかった。

今はまだ足手まといな感じですが、早く仕事を覚えて、少しでも周りの方のお力添えになれるようになっていきたいと思ってます。

司法試験受験中やその後のしばらくの期間も、ブログでのコミュニケーションで、精神的に、随分、救われていました。

忙しくなって、なかなか時間がとれなくなるかもしれないですけど、できるだけ、ブログ続けていきたいと思ってます。

今後とも、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!
posted by Wolfgang_A at 22:59| Comment(50) | TrackBack(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです&再就職おめでとう!
最近更新してないから、どうしたのかなぁと思ってましたよ。
ブログの更新はそこそこに、まずは仕事のほう、がんばってください。
Posted by ミツ at 2005年08月21日 01:11
再就職YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S♪
よかったでんなぁ、就職先もちゃんと見つかって
旅行に行く、とか言ってたあたりから更新が途絶えていたので心配してますたずらよ^^;
これからもしばらく忙しいだろうけど、気合で乗り切れるように祈ってますよ
夏バテ気をつけてねぃ^^v
Posted by AMNESIac7 at 2005年08月21日 12:39
ミツさん、あむさん、どうもありがとうございます!
ほんとに、みなさんのおかげさまで、なんとか前に進んでいけてます。
これから急いで学んでいかなければならないことが山積み状態ですが、無理しすぎないように、少しづつ、がんばっていきたいと思ってます。
ブログも、できる範囲で、ボチボチ更新していきたいと思ってますんで、また、よろしくです!
Posted by wolfgang_a at 2005年08月21日 18:27
おめでとうございます!
新しい職場なので、じっくり腰を据えて、ね。
またよろしくお願いしますね。
Posted by Jam8 at 2005年08月29日 01:07
お久しぶりです&おめでとうございます!
良い結果になって本当、良かったですね!
能力が評価されたところで、しかも法務部
門で採用、なによりですよ。きっと、今迄の経験、良い意味で生きてくると思います。遅くなりましたが、祝杯!

T.D.
Posted by tropical_dandy at 2005年08月29日 17:40
Jam8 さん、toropical_dandy さん、お返事遅れましたが、どうも、ありがとうございました!

おかげさまで、なんとか無事に働かせてもらっています。

まだペーペーなので、今のところは仕事はそれほど複雑なものは少なく、社会人としてのブランクが5年もあったので、ちょうどよいリハビリみたいな感じになってます。

法律の勉強不足・能力不足を感じる毎日ですが、そのうち、忙しくなってきそうですし、毎日、少しづつ、いろんなことを身につけていって、がんばっていきたいと思ってます。

まだ、なかなかブログまで手が回りませんが、今後ともどうぞよろしくです!
Posted by wolfgang_a at 2005年09月10日 11:28
なんだかんだの1ページ、の、
管理人のファインマンです。

新たなる門出を、お祝いします。
Posted by ファインマン at 2006年01月28日 03:50
Hi, nice site! Visit my site http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://bluecode-couponjet.blogspot.com http://code-coupontarget.blogspot.com http://firestone-coupon.blogspot.com http://turbotax-couponcode.blogspot.com http://code-couponproflowers.blogspot.com http://freelove-coupon.blogspot.com http://printablecigarette-coupon.blogspot.com http://gap-couponcode.blogspot.com http://love-coupon.blogspot.com http://carrentaldiscount-coupon.blogspot.com http://firestoneservice-coupon.blogspot.com http://papajohnspizza-coupon.blogspot.com http://freecigarette-coupon.blogspot.com http://code-couponstaple.blogspot.com http://code-couponjconlinepenney.blogspot.com http://carcode-couponrental.blogspot.com http://ladyfootlocker-coupon.blogspot.com http://travel-coupon.blogspot.com http://swiffer-coupon.blogspo.com http://code-coupondepotoffice.blogspot.com http://code-coupontaxturbo.blogspot.com http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://code-couponsecretvictoria.blogspot.com http://hrblock-coupon.blogspot.com http://enterprisecarrental-coupon.blogspot.com http://victoriassecret-coupon.blogspot.com http://hobbylobby-coupon.blogspot.com
Posted by None at 2006年03月29日 09:22
どんぐり 死亡したイラクの この判断により シークレットサービス イスラエル国内で 捜査筋 政権を維持した場合 和ブログ傘 したなどと 報復の殺人
Posted by として at 2007年08月29日 06:01

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/tyskl15/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月15日 20:53

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/8madrgj/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 00:26

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/wqo9wi7/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 23:14

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/1zr511p/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 07:54

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/ngcsdij/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 09:32

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/3i92gct/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 22:52

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/mi0opxr/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 19:53

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/yubkr5w/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 03:40

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 06:36

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/zy-z48l/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 16:20

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/gbgn1pt/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 06:21

http://acmahsjfms.com/mao/fe--h8-/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とやることができたぁ〜(TДT )

オ ま ン こ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってえろーい顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金も少し多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月26日 16:19

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/sobivlu/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 23:09

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/u2go-l1/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 03:02

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/jin0n67/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 03:06

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手こキ&たま舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://sub.thebigmonitor.net/sku8lup/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 14:33

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったし!!!!!
テンションあがってスペルマ10発分くらいマヌーコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌ-コからザ−汁溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Tell.MoMoRinGo.net/jokidap/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年12月01日 11:08

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/ss-jy-z/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 06:28

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/s5rjxi1/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 07:02

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/gjqp655/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 02:59

http://esp.cucuple.net/szzi3lq/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 08:18

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/d49xekt/
Posted by たにし at 2009年12月31日 11:10

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/oze0fg2/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 22:22

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/ybbie0v/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 04:58

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/4dd7bcu/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 03:12

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/8ac2w7g/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 03:57

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/a6w1k72/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 08:20

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/n0tih20/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 06:47
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 22:18
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 19:26
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 13:06
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 02:32
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 13:26
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチであなたの出会いの環境が180度変わる!恋人が欲しいあなたに最適なコンテンツ内容になっております!
Posted by スタービーチ at 2011年07月12日 13:17
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 12:25

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://0p2evdp.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 22:13
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 03:43
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 22:34
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 04:46
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

hilary duff mp3
Excerpt: <a href="http://emptypool.bounceme.net">kelly clarkson mp3</a> simple plan mp3 <a href="http://emptypool.bounceme.net/music/dragostea-din-tei-mp3.html">50 cent mp3</a> beatles mp3 <a href="http://emptypool.bounceme.net/music/tiesto-mp3.html">dragostea din tei mp3</a> free mp3 <a href="http://emptypool.bounceme.net/music/dj-tiesto-mp3.html">mp3 downlo..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-15 20:08

spy
Excerpt: <a href="http://magstripshop.linux.dk/squirt/girl-squirting.html">female ejaculation</a> hot young girls <a href="http://magstripshop.linux.dk/squirt/dog-ejaculation.html">female ejaculation</a> squirting pussies <a href="http://magstripshop.linux.dk/squirt/girl-ejaculation.html">ejaculation</a> free upskirt <a href="http://magstripshop.linux.dk/squirt/free-squirting-pussy.html">eja..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-16 07:56

milf
Excerpt: <a href="http://webwiser.servequake.com/milf/free-milf-pics.html">mature sex</a> mature pussy <a href="http://webwiser.servequake.com/milf/free-milf-porn.html">mature babes</a> lesbian incest <a href="http://webwiser.servequake.com/milf/mature-bbw.html">milfseeker</a> mature ladies <a href="http://webwiser.servequake.com/milf/mature-pantyhose.html">milfhunter.com</a> nude pre..
Weblog:
Tracked: 2006-01-16 10:42

lil jon
Excerpt: <a href="http://hea-www.harvard.edu/astro/messages/626.html">disturbed</a> aaliyah <a href="http://hea-www.harvard.edu/astro/messages/634.html">jennifer lopez nude</a> lynyrd skynyrd <a href="http://hea-www.harvard.edu/astro/messages/672.html">chevelle</a> rob zombie <a href="http://hea-www.harvard.edu/astro/messages/679.html">texas</a> radiohead <a href="http://hea-www.harvard.edu/astro/messages/688.html">jay-z</a> shaki..
Weblog:
Tracked: 2006-01-16 12:56

latina girls
Excerpt: <a href="http://techslow.servequake.com/squirt/gush-busters.html">see her squirt</a> dirty latina maids <a href="http://techslow.servequake.com/squirt/learn-to-squirt.html">squirting</a> searchgals <a href="http://techslow.servequake.com/squirt/female-gush.html">squirters</a> latina pussy <a href="http://techslow.servequake.com/squirt/sandras-squirting-blog.html">see her squirt</a> latin b..
Weblog:
Tracked: 2006-01-16 19:22

hostel oslo
Excerpt: <a href="http://2381.jonotyg.info/">dvd fodral amaray</a> <a href="http://2430.jonotyg.info/">flygbolag inrikes</a> <a href="http://5561.jonotyg.info/">bo thailand</a> <a href="http://993.jonotyg.info/">lins farg</a> <a href="http://3542.jonotyg.info/">kl臈er m舐keskl臈er marques</a>
Weblog: hostel oslo
Tracked: 2006-08-21 19:23

appartements de sacramento ca
Excerpt: <a href="http://appartements-de-natick-ma.somibuhaw.info/">appartements de natick ma</a> <a href="http://appartements-de-compartiment-de-bateau-a-voiles.somibuhaw.info/">appartements de compartiment de bateau ? voiles</a> <a href="http://anneau-de-diamant.somibuhaw.info/">anneau de diamant</a> <a href="http://acheter-les-appareils-photo-caches.somibuhaw.info/">ache..</a>
Weblog: appartements de sacramento ca
Tracked: 2006-08-22 11:32

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:18

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:17

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:02






×

